October 31, 2022

1アメリカ海外旅行1ハンバーガーを食べる

子どもの頃はあまり好きではなかったハンバーガー
パンよりごはん派だったので

大人になってすごく好きになって、海外旅行に行くようになってからは
アメリカに行ったときは1旅行、1ハンバーガー食べてます。

その中のお気に入りのハンバーガー紹介します。

『ORIGINAL Tommy's』さんロスアンゼルスからデスバレーに向かう途中でBarstowに宿泊。
その際に発見したハンバーガーショップ。ロスやラスベガスにもお店はあるようですが
Barstowが1号店のようで訪れました。
89944561-d1fb-4073-aa7f-b2b49c4dde5a
ポテトに名物のチリソースとチーズをかけたフライドポテト「チリチーズフライ」(アメリカって感じです。)を頼んだのでハンバーガーはシンプルにしました。
f95d95bb-3e72-414d-af09-6a47bc159212
意外にペロッといけました。

『IN-N-OUT Burger』さん割と店舗数のあるチェーン店で,表向きは2種類くらいしかメニューは無いのですが、ホームページにも公式の裏メニュー(?)的な感じで「Not So Secret Menu」で掲載してあります。だんな様のお気に入りは「アニマルスタイル」です。
b3aa3471-e48d-462f-962e-d62deaf3e5e3
アメリカのバーガーにしては小ぶりなのがうれしいです。
バンズがおいしいのと生のシャキシャキした玉ねぎが好きなので、お気に入り店の一つです。

『Teddy'sBigger Burgers』さん色々カスタムできるのでオーダーの際緊張します。
013
Biggerなサイズにして2人で1個くらいがちょうどいいサイズな気がします。

『UMAMI Burger』さん日本語のうま味のバーガーです。ロスアンゼルスの中心地にあります。
dsc02204
アメリカ的な豪快なバーガーではありません。

『Cassell's HAMBURGER』さん ロスアンゼルスのコリアタウン付近にあるハンバーガー屋さん
cimg7874
こちらはToGoにしてホテルに持ち帰って食べたのですが、結構出来上がりに時間がかかったので、お店で食べればよかったと思うほどでした。夜はバーのような感じになって雰囲気もいい感じでした。こちらは焼いた玉ねぎが甘くてお肉とマッチしていて美味しかったです。

『5Napkin Burger』さんニューヨークで見つけたハンバーガーショップ。店名はナプキンが5枚は必要なくらいジューシーなハンバーガーの意味のようです。
2cf58b0a-8198-45b7-ad72-e155cdc644ba
落ち着いた店内で、肉々しいうま味が感じられるバーガー。私の中では東海岸No1です。

『The Butcher & Bird』さん ハワイのカカアコにある「SALT」というショッピング施設にある本来はお肉屋さんです。
img_2457
ハンバーガー美味しかったのですが、大きいホットドッグも気になってて、次回はホットドッグを食べようと思っています。

『BEMERMii Burger&fli』さんパラオの野球場近くにあるハンバーガーショップ。ショップと言えるほど座席もなくて、ワゴン(?)のみのお店。野球場のベンチで食べました。
dsc00873
結構ボリュームがありますが、美味しいので1個食べました。またパラオに行ったら行きたいお店です。

『PIE'N BURGER』さんロスアンゼルス郊外のお店で、私の今のところNo1のハンバーガーです。
バンズも甘みがあり柔らかくて、ソースも独特で、お店の雰囲気も好きです。
img_0256
朝食なども取り扱っていて、パイがおいしそうだったのですが、ポテトでお腹いっぱいになってしまって、食べれませんでした。
駐車場があり、お店の脇に3台くらい停められます。ぜひハンバーガー好きでしたら行ってほしいです。

ネットでいろいろ調べられる時代になって、さらにおいしいハンバーガーを求めて行きたいなと思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
triplover2020 at 23:00│Comments(0)海外旅行 | フード

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

たんくん

ギャラリー
  • 2023年1月ハワイでスーパーマーケット巡り
  • 2023年1月ハワイでスーパーマーケット巡り
  • 2023年1月ハワイでスーパーマーケット巡り
  • 2023年1月ハワイでスーパーマーケット巡り
  • 2023年1月ハワイでスーパーマーケット巡り
  • 2023年1月ハワイでスーパーマーケット巡り
  • 2023年1月ハワイでスーパーマーケット巡り
  • 2023年1月ハワイでスーパーマーケット巡り
  • 2023年1月ハワイでスーパーマーケット巡り